yuhaku
news
2020.03.27

【yuhaku横浜本店 新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ】

いつもyuhakuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、急ではございますが、下記の日程、臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。

【日程】2020年3月28日(土)

ご来店予定のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

yuhaku
news
2020.03.17

友禅彫刻職人によるイニシャル彫刻 オーダー会開催

いつもyuhakuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、対象商品をお買い上げのお客様に限り、京都の友禅彫刻職人である西村武志氏によるイニシャル彫刻のオーダー注文を承ります。

いくつものサイズと種類の刃物を使い分けて加工を施す友禅彫刻。
その技術を応用したイニシャル彫刻は1文字を彫刻する為に、サイズの異なる丸形の刃物を6本から8本使い分けます。

大小様々な穴を彫刻することにより、1つの文字が抑揚のある美しい文字に変化します。

職人技から生まれる美しい彫刻を、お客様のたった一つのアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

大切な人へのプレゼントや自分だけの革小物をお考えの方、是非ともご来店お待ちしております。

【価格】
4,000円+tax

【納期】
約一ヵ月

【開催期間】
3/18~3/31

【開催場所】
yuhaku 横浜本店
yuhaku 大丸心斎橋店

【対象商品】
店頭にてご確認ください。またはメール、お電話にてお問合せくださいませ。
showroom@yuhaku.co.jp

yuhaku
news
2020.03.17

クロコダイルiphoneケース オーダー会開催

この度、下記の期間、iphoneケースのオーダー会を開催いたします。

期間中ご来店いただいたお客様に限り、指定の色とiphoneタイプからお選びいただき製作致します。

シンプルなケースながらも、一面に染色されたクロコダイルは圧巻です。

iphoneケースをお探しの方、是非この機会にご来店をお待ちしております。

【価格】34,000円+tax

【納期】約一ヵ月

【開催期間】3/14~3/31

【開催場所】
yuhaku 横浜本店
yuhaku 大丸心斎橋店

【対応機種】
X
XS
XS Max
XR
X
IXI pro
XI Pro Max