未分類

2018.10.22

【ショールーム先行発売のお知らせ】

 

【ショールーム先行発売のおしらせ】

この度、新商品のバッグが登場いたしました。

「親から子へと受け継がれる」シンプルでかつ存在感のあるバッグを作りたく、日本の最高峰の素材を厳選し、最高の職人の手により実現したものとなります。

「100年レザー」と名付けられた特別なクロムなめしを施したキップと最高格付の意味をもたせたタンニンなめしのステア「ロマーネ」を採用。

さらに内装には、上質な手触りと高い耐久性を誇る、東レ・ウルトラスエードを採用。

まさに、親から子へ受け継ぐ鞄として、末永くお使いいただける仕様になっております。

EC サイトや百貨店での販売の前に、今回ショールーム限定で、先行発売させていただきます。

数に限りがございますので、気になる方はお早めに担当:堀(hori@yuhaku.co.jp)
までご連絡くださいませ。

品番:YOH024

価格:135,000円+税
カラー:ネイビー、ワイン、グリーン、グレー

未分類

2018.10.12

ショールーム限定 Limited Edition「Autumn2018」

 

【ショールーム限定 Limited Edition「Autumn2018」Fair 開催】

横浜ショールームにて、11/10(土)~11/24(土)の二週間限定で、秋限定カラー商品販売イベントを開催致します。

 

このイベントのために代表の仲垣が、オリジナルで秋色に染色致しました。

いずれも数量限定につき、なくなり次第終了となります。どうぞお早めにご連絡くださいませ。

 

場所:横浜ショールーム (神奈川県横浜市西区平沼1-38-7)

期日:11/10(土)~11/24(土)

時間:11:00~18:00(ご予約制)土曜のみご予約は必要ございません。

 

※写真はごく一部の商品になります。

 

※数に限りがございますので、ご検討の方はお早目にご連絡くださいませ。

 

※鞄に関してはオーダーを頂いてから染色を致しますので、お引渡しは1ヵ月後になります。

 

※ご郵送での販売も可能です。

ご希望であれば実物の写真なども承りますので、お気軽にご連絡ください。

 

news
news
2018.10.02

価格改定のお知らせ

 

 

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、このたび弊社では平成30年10月29日より、

一部商品につきまして、価格改定を実施させていただくこととなりました。

近年、商品の製造を取り巻く環境は、原材料の高騰により厳しい状況が続いております。

弊社では価格の上昇分を吸収すべく、経費削減や業務効率化に努めるなど企業努力を続けてまいりました。

しかしながら長期にわたる原材料の値上げにつきましては、自助努力のみでは吸収しきれず、上質な商品を製造し続けることが極めて厳しい状況にあります。

商品の品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを何とぞお汲み取りのうえ、ご理解頂きますことをお願い申し上げます。

今後も、より一層の品質向上に取り組み、お客様に末永く支持していただける商品の開発、およびご提供に精進、努力を重ねていく所存でございますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。