yuhaku
news
2018.08.27

公式ONLINE SHOP  リニューアルに伴うメンテナンスのお知らせ

 

平素はYUHAKU公式ONLINESHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、公式ONLINESHOPのリニューアルを行う運びとなりました。

リニューアルの伴い、下記日程にて、一時的に公式ONLINESHOPをご覧いただけない状態となります。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンス日時】
2018年8月28日(火)~9月初週予定
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承くださいませ。

すでにご注文頂いた未発送分に関してましては、順次対応させて頂きます。
期間中の商品のご注文、お問い合わせに関しましては、直接弊社までご連絡いただければご対応させていただきます。
【ご連絡先】
TEL:045-624-938
Mail:info@yuhaku.info

リニューアル後に関してましては、大変お手数おかけいたしますが、会員登録の再登録をお願いしたく存じます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

yuhaku
news
2018.08.01

カラーオーダー会 追加開催のお知らせ

 

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回、カラーオーダー会開催に伴い、大変多くのご予約を頂きまして、誠にありがとうございました。

7月28日(土)におきましては、大型の台風18号の接近が予測されており、
お客様の安全を考慮いたしました結果、28日(土)に限り、やむなく中止、延期とさせて頂きました。

(7月30日~8月3日に関しては通常通り開催致します。)

天候の都合とはいえ、楽しみにしていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

つきましては、多数のご要望を頂きましたので、
来月、改めてカラーオーダー会を実施させて頂きます。

イベント詳細は以下になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ショールーム限定 新作シューズ カラーオーダー会 追加開催】

横浜ショールームにて、新作シューズのカラーオーダー会を期間限定で開催致します。
今回限り、お色はサンプルの中からお客様のお好みのお色を選んでいただけます。

場所:横浜ショールーム (神奈川県横浜市西区平沼1-38-7)

期日:8/25(土)、8/27(月)~8/31(金)

時間:11:00~18:00(ご予約制)

※8/25(土)のみ仲垣が染色実演をさせていただきます。
※オーダーを頂いてから染色を致しますので、お引渡しは一ヵ月後になります。
※新作以外のシューズに関しても、カラーオーダーを承ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回ご都合が合わなかったお客様も、台風でお越しいただけなかったお客様も、
是非、この機会にお越しくださいませ。
ご連絡、心よりお待ちしております。