yuhaku
news
2017.11.24

法人営業事務を募集いたします。

 

当社は革小物、鞄、靴を企画・開発・製造する会社です。
YUHAKUの代名詞とも言うべき「手作業による染色」は、代表の仲垣が長年にわたって行ってきた絵画制作の技術をもとに研究を重ねて完成させた、世界でも類を見ない独自の技法です。全てが手作業で行われるこの技法は、職人の感性と技術の結集であり、お使いになるお客様の心豊かな暮らしに貢献する製品づくりを目指しています。標準化された製品を作り出す大量生産とは一線を画します。
当社はこれまで、全国主要百貨店をはじめとしたお取組先様ともに新たな価値を生み出し、豊かな社会の構築を目指してまいりました。既存のお取組先様の深耕拡大はもちろんのこと、B to Bのビジネスを更に拡充するため、新規のお取組先様の開拓も重視しております。

 

営業事務は、お取組先様と会社を繋ぐ「橋渡し」として、適切に製品を供給する役割を担います。企業の業績を支える、まさに会社の「縁の下の力もち」となる要職です。事務処理能力は勿論のこと、データ分析能力、ビジネスマナー、コミュニケーション能力を求められる専門職でありますが、私たちと共に「YUHAKUの未来」を切り拓いていただける方、心も体も健やかな方をお待ちしております。

 

下記のアドレスに「応募_法人営業事務(お名前)」というタイトルでメールにてご応募ください。
info@yuhaku.co.jp
追って詳しい内容をご連絡いたします。

 

株式会社ユハク
代表取締役社長 仲垣 友博