yuhaku
article
2018.02.01

About creative note

 

creative noteは、YUHAKUのモノづくりを語るnoteです。
世界でも唯一と言われる独創的な染色手法や細部まで行き届いたこだわりなど、一切の妥協を許さないYUHAKUの姿勢を、代表仲垣へのインタビューも交え、余すところなくお伝えします。

 

yuhaku
news
2019.12.07

12月 横浜本店 営業日拡大のご案内(2019年)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
2019年12月は営業日の拡大を行います。

通常は月~金、土曜日(第二、第四)のみの営業となっておりますが、2019年12月に関しましては、下記の土曜日、日曜日も営業日といたします。

12月7日 (土)
12月8日 (日)
12月14日(土)
12月15日(日)
12月21日(土)
12月22日(日)
12月28日(土)
営業時間:11:00~19:00

※月~金曜日につきましては、通常通り10:00~18:00となります。
※金曜日、土曜日、日曜日、祝日に関しましてはご予約の必要はございませんので、お気軽にお越しくださいませ。

クリスマスプレゼントをお考えの方、普段ご都合悪くお越しいただけなかった方など、是非ともこの機会にご来店、心よりお待ちしております。

yuhaku
news
2019.06.17

yuhaku直営店がリニューアルされる大丸心斎橋店にオープンいたします

いつもyuhakuをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のおかげでyuhakuは今年、10周年を迎えることができます。
この節目にyuhakuの世界観を表現した店舗が、
リニューアルされる「大丸心斎橋店新本館6階」に9月20日、オープンいたします。
今後は限定の企画を携え、随時ご案内をさせていただきます。
限定商品やノベルティなど、よりyuhakuを楽しむことが
出来るものとなりますため楽しみにお待ち下さいませ。

yuhaku
news
2019.04.15

秘書業務 兼 販売を募集いたします。

【募集概要】

弊社は色を基調にしたyuhakuというブランドを展開しております。そ の染色は、代表の仲垣が絵画制作を基に長年にわたり研究を重ねて完成させた、世界でも類を見ない独自の技法を使用しております。全てが手作業で行われるこの技法には、アーティスティックな感性と、それを活かせる技術が必要となり、代表は社長業務の他に技術指導、デザイン、ブランディング全てに関わっております。
その経験やエスプリをお客様に伝える事も重要と考えており、その役割を担っていただける仲間を募集しております。

 

下記のアドレスに「秘書業務 兼 販売(お名前)」というタイトルでメールにてご応募ください。
info@yuhaku.co.jp
追って詳しい内容をご連絡いたします。

 

皆様のご応募、お待ちしております。

yuhaku
news
2019.04.04

新しいシリーズの「a light」が登場しました

New Release a Light -ア ライト-
「暗闇に差し込む一筋の光」をコンセプトに、型押し牛革と手染めを施したカーフのコンビネーションモデルのシリーズが新しく登場いたしました。
外装、内装ともに光を表す手染めのカーフを使用した4色からの展開となり、人気のある4型をベースにデザインされた「a Light –ア ライト-」は、
yuhakuならではの経年変化を楽しめる贅沢な仕様となっています。

詳細はこちらから

a Light(ア ライト) シリーズ

 

yuhaku
news
2019.04.04

yuhakuの新しい鞄をご案内いたします

New Release Radice -ラディーチェ-
大地から養分を吸い上げる植物のように、下から上へとのぼっていくグラデーションが象徴的なシリーズRadiceから、ふたつの鞄が新登場しました。容量、仕様ともに実用的なアイテムとなっており、キャリーケースに取り付けることができるデザインです。

 

詳細はこちらから

Radice(ラディーチェ)シリーズ

 

 

 

 

 

1 / 812345...最後 »