yuhaku
news
2019.04.15

秘書業務 兼 販売を募集いたします。

【募集概要】

弊社は色を基調にしたyuhakuというブランドを展開しております。そ の染色は、代表の仲垣が絵画制作を基に長年にわたり研究を重ねて完成させた、世界でも類を見ない独自の技法を使用しております。全てが手作業で行われるこの技法には、アーティスティックな感性と、それを活かせる技術が必要となり、代表は社長業務の他に技術指導、デザイン、ブランディング全てに関わっております。
その経験やエスプリをお客様に伝える事も重要と考えており、その役割を担っていただける仲間を募集しております。

 

下記のアドレスに「秘書業務 兼 販売(お名前)」というタイトルでメールにてご応募ください。
info@yuhaku.co.jp
追って詳しい内容をご連絡いたします。

 

皆様のご応募、お待ちしております。

yuhaku
news
2019.04.04

新しいシリーズの「a light」が登場しました

New Release a Light -ア ライト-
「暗闇に差し込む一筋の光」をコンセプトに、型押し牛革と手染めを施したカーフのコンビネーションモデルのシリーズが新しく登場いたしました。
外装、内装ともに光を表す手染めのカーフを使用した4色からの展開となり、人気のある4型をベースにデザインされた「a Light –ア ライト-」は、
yuhakuならではの経年変化を楽しめる贅沢な仕様となっています。

詳細はこちらから

a Light(ア ライト) シリーズ

 

yuhaku
news
2019.04.04

yuhakuの新しい鞄をご案内いたします

New Release Radice -ラディーチェ-
大地から養分を吸い上げる植物のように、下から上へとのぼっていくグラデーションが象徴的なシリーズRadiceから、ふたつの鞄が新登場しました。容量、仕様ともに実用的なアイテムとなっており、キャリーケースに取り付けることができるデザインです。

 

詳細はこちらから

Radice(ラディーチェ)シリーズ

 

 

 

 

 

yuhaku
news
2019.04.04

新シリーズ「Evo -エヴォ-」が登場いたしました

New Release Evo -エヴォ-

 

yuhakuを代表する「Veratula -ヴェラトゥーラ-」の派生となる「Evo -エヴォ-」は、手染めの技法はそのままに、型押しを加えた後にグレージング仕上げを施した、より手間を加えた商品です。「Evo -エヴォ-」シリーズは、更なる商品の企画もございますので今後とも注目ください。

詳細はこちらから

Evo(エヴォ) シリーズ

 

yuhaku
news
2019.02.01

【横浜ショールーム ノベルティプレゼントキャンペーンのお知らせ】

 

【横浜ショールーム ノベルティプレゼントキャンペーンのお知らせ】

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、横浜ショールームにて商品をご購入いただきましたお客様を対象に、ノベルティプレゼントキャンペーンを実施しております。

私たちが誇る手染めの技術を施した特別なノベルティで、yuhakuの世界観をしっかりと感じていただける仕上がりとなっております。

 

— キャンペーン詳細 —

 

< 期間 >

2019年2月1日~2月28日

(なくなり次第終了)

 

< ノベルティ >

ペンシース

50名様限定

合計3万円(税込)以上のご購入のお客様

 

<ノベルティ紹介>

手染め牛革を使用したペン差しになります。

細いペンであれば2~3本、太いペンもゆとりを持って入る作りで、ペンケースよりスマートに大切なペンを守ります。

手染めで仕上げておりますが、一部グラデーションのないものもございます。

 

2月は日曜日も営業しておりますので、これを機に皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

1 / 3123