yuhaku
article
2018.02.01

About creative note

 

creative noteは、YUHAKUのモノづくりを語るnoteです。
世界でも唯一と言われる独創的な染色手法や細部まで行き届いたこだわりなど、一切の妥協を許さないYUHAKUの姿勢を、代表仲垣へのインタビューも交え、余すところなくお伝えします。

 

yuhaku
news
2020.10.13

【横浜本店 メンテナンスイベントのお知らせ】

【横浜本店 メンテナンスイベントのお知らせ】

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、日々yuhaku製品をご愛用いただいておりますお客様に感謝の意味を込めまして、
横浜本店で初となる革製品のメンテナンスイベントを開催いたします。

店舗でも販売しているケア用品を使用して、お客様のyuhaku製品1点を、スタッフが無料でお手入れさせていただきます。

ケアをすることにより、
・革製品の乾燥を防ぐ
・艶がよみがえる
・撥水効果や汚れに強くなる
・きれいな経年変化を促すなど、長く使っていただく上で良い事しかありません。

是非この機会にメンテナンス方法を覚えていただき、ご自身でケアをする事によって、より愛着を持って経年変化を楽しんでいただければ幸いです。

使用したケア用品も店頭で販売いたしますので、ご検討いただければ幸いです。

また、期間中直営店(横浜本店、心斎橋店)にてオリジナルのブラシも販売いたしますので、是非合わせてご検討くださいませ。

もちろんケアだけでなくお買い物も可能です。

金曜、土曜、祝祭日はご予約不要ですので、お気軽にご来店くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【場所】
yuhaku横浜本店

【開催期間】
10月19日(月)~11月14日(土)

【時間】平日(祝祭日を含む)
   10:00~18:00(予約制)
第二・第四土曜日
   11:00~19:00
※金曜、土曜、祝祭日はご予約不要です

【対象商品】
お持ちのyuhaku製品 1点(バッグ、シューズを除く)

yuhaku
news
2020.03.27

【yuhaku横浜本店 新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ】

いつもyuhakuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、急ではございますが、下記の日程、臨時休業の対応を取らせていただく運びとなりました。

【日程】2020年3月28日(土)

ご来店予定のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

yuhaku
news
2020.03.17

友禅彫刻職人によるイニシャル彫刻 オーダー会開催

いつもyuhakuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間、対象商品をお買い上げのお客様に限り、京都の友禅彫刻職人である西村武志氏によるイニシャル彫刻のオーダー注文を承ります。

いくつものサイズと種類の刃物を使い分けて加工を施す友禅彫刻。
その技術を応用したイニシャル彫刻は1文字を彫刻する為に、サイズの異なる丸形の刃物を6本から8本使い分けます。

大小様々な穴を彫刻することにより、1つの文字が抑揚のある美しい文字に変化します。

職人技から生まれる美しい彫刻を、お客様のたった一つのアイテムとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

大切な人へのプレゼントや自分だけの革小物をお考えの方、是非ともご来店お待ちしております。

【価格】
4,000円+tax

【納期】
約一ヵ月

【開催期間】
3/18~3/31

【開催場所】
yuhaku 横浜本店
yuhaku 大丸心斎橋店

【対象商品】
店頭にてご確認ください。またはメール、お電話にてお問合せくださいませ。
showroom@yuhaku.co.jp

yuhaku
news
2020.03.17

クロコダイルiphoneケース オーダー会開催

この度、下記の期間、iphoneケースのオーダー会を開催いたします。

期間中ご来店いただいたお客様に限り、指定の色とiphoneタイプからお選びいただき製作致します。

シンプルなケースながらも、一面に染色されたクロコダイルは圧巻です。

iphoneケースをお探しの方、是非この機会にご来店をお待ちしております。

【価格】34,000円+tax

【納期】約一ヵ月

【開催期間】3/14~3/31

【開催場所】
yuhaku 横浜本店
yuhaku 大丸心斎橋店

【対応機種】
X
XS
XS Max
XR
X
IXI pro
XI Pro Max

yuhaku
news
2020.01.20

【yuhaku横浜本店 2月 営業日拡大のお知らせ】

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2020年2月に関しまして、営業日の拡大を行います。

通常、月~金、土曜日(第二、第四)のみの営業となっておりますが、
2020年2月に関しましては、下記の土曜日も営業日といたします。

2月1日 (土)
2月8日 (土)
2月15日(土)
2月22日(土)
2月29日(土)

営業時間:11:00~19:00

※月~金曜日につきましては、通常通りの営業となります。

※金曜日、土曜日、祝日に関しましてはご予約の必要はございませんので、お気軽にお越しくださいませ。

春の新生活に向けて買い替えをお考えの方、普段ご都合悪くお越しいただけなかった方など、是非ともこの機会にご来店、心よりお待ちしております。

1 / 912345...最後 »